木洩れ日の下で
日々の出来事を、友人に紹介する
フリーエリア



プロフィール

shiva

Author:shiva



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





共に

オトモアイルー3匹になりました。
ファミ通では、爆弾ネコがいいようなことが書いてあったけど(・・;
肉質無視のダメージ入るから、攻撃的ではあるけれど・・・・むぅ

まだ、Gクエには手を出していません。
ゆっくりゆっくりやって行こうかな?
農場も、アイテムボックスの収納力が上がったので
採集しながら狩りしてます^-^

初めから全アイテム一枠99個にしてくれてたらよかったのに。。。。。

ネコートさんクエからがんばります。

最後の招待状、どうしよ・・・・・(-_-;


>▽<

MHP2ndG買いました~

午後から仕事~

ゆっくり狩りに行きたいorz

年度末で忙しい上に、改装まであるorz

オトモアイルーに癒されながら、がんばろ・・・・・(-ω-)



狩り(・・)〆

カウントダウンだぁ~>▽<

MHP2ndGまで、本当にカウントダウンだぁ~☆

追加要素も、改善点もいっぱいでおもしろそ~☆☆

早くやりたいですorz

もう売る側の楽しみは、バイヤーに壊されてるので

遊ぶ側で楽しみ倒しちゃいます、おぅ(・・)〆



かうんとだうん

MHP2ndG!今週発売>▽<ノシ

オトモアイルーかわいい!!
お供させたい☆

あ~、紅玉と逆鱗もう少し貯めた方がいいかな(;・・ヾ



(ノ^^)ノ

今日、友達からメールが届きました。

「先月から体調が悪いと言っていたのは、実はつわりでした^^」

めでたく御懐妊☆

お二人とも、とても気さくで良い方なので
元気で、やさしい子が産まれて欲しいです。

母子共に、健康な出産をお祈り申し上げます(-人-)



巡る日々

今年も3・18になりました。
今日は良く晴れていて、穏やかな春の日です。

あれから何年経ったのか、あんまり考えたくないな^^;
こちらでは、毎日をどうにか過ごしているけれど
いくつになっても迷ってばかり。

まだまだ道の途中。
どこに続くのか、そこからだったら見えるかな?

走りつくすその日まで
迷いながらでも前に進んで行くよ。

じゃあ、またね。



やってもうた(っ_ _)っ

あ~・・・やってもうたです。。。。。(-_-;)

毎週、母から録画を頼まれていた
ドラマの予約忘れてたです。

仕事から帰ってから金曜日だったことに気づいたという・・・・
ファミ通買ったじゃん(爆)

楽しみにしてた母には、悪い事をしてしまったです。。。。。
はぅぅぅぅ・・・・・・




来週の火曜に再放送あるから、そこで録画しよ(;・・ヾ
(今度こそ忘れないようにしなくては)


(ノ・・

今日は暖かな一日でした^-^

でも外ではマスク装備の方がたくさん・・・・・
花粉の季節にもなるんですね。

私は幸い、花粉症と言えるほどの症状はでないのですが
(たま~~に、眼や鼻がかゆいかな?程度)
当事者のみなさま、お大事に(-人-)




すらんぷ

あ~ぅ・・・・
年度末で忙しいからなのか、今年の3月も何かおかしな巡りです。

弱気な事言ってると叱られそうですが^^;

でも、何か噛みあってないと言うか
小さな良くない事がいろいろと発生しています(--;

ここの更新も、そんなこんなで、何を書いていいやら
ちょっと滞り気味ですね・・・・・スランプ?




やばかった・・・

おかしなコメントを削除しようと
管理メニューに入ろうとしたら
「パスワードがちがいます」・・・・・・(・・;
やり直しても「パスワードがちがいます」・・・・・(・∀・;

何度かやっていたら、開いたのですが
ちょっと慌てました^^;



無題

流行ったからと言って、安易に作られる続編や
「○○2」と言った映画や小説やドラマは嫌いです(・・;
(大した構成も出来ないのに
 流行ったからまた作りました的な続編の事であって
 シリーズもの全部を否定はしません)
よく聞く話だし、誰もが思う共通の感情なのでしょうけど。

ドラマや、映画の中で、主人公や登場人物は
たいてい紆余曲折してどこかに辿り着いたり
傷ついて、苦労して、どうにかして誰かと結ばれたり。

最終話やラストシーンで、やっと何らかの答えを得たり
報われることが多いですね。

でも、その後の話しを作られると
やっと手にしたものや、辿り着いた場所で
また何らかの事件に巻き込まれたり
人間関係に巻き込まれて離れ離れにされてしまったり(--;

いろんなものを失ったり、傷ついて手にしたものを
お話の中とは言え、揺さぶったり
新しい苦労を背負わせて欲しくないです。

この世の果てまでの旅にも等しい
生きるという、長い旅路の中で。。。。。(ノ・・)



(・・)ノ

友達の日記を見るまで
ワンピース最新刊の発売日を忘れてました^-^;

展開がじれったいですが、やっぱりおもしろいワンピース。
チョッパー大好きさ☆

伏線張って、そのまま放置になってるエピソード
早くまとまるともっといいんだけどな^^;


私信
メッセージありがと。


Densin

仕事の都合もあって、友達との連絡はメールが多い訳です。
お休みの日も、メールのやり取りとかね、する訳です。

着信音が鳴った訳でもないのに
ん?と気になってケータイを手に取る。
「着信中」になってる∑(・・
少しして着信音が鳴り始める・・・・・
そんな偶然が、最近多いです。

送り主の方たちは、メールと一緒に電波を飛ばしてくれているようです(笑)



(・・;

前述は、紅い蝶の四之刻だった訳ですが
続きがなかなか進みません・・・・いろいろ並行してやりすぎですね(汗)

ん~・・・・UPしたお話しも
一部、加筆訂正してみようかなと・・・・
思っているのもある訳です。
あの犬のお話しなんですけどねぇ(ノ・・)


明日は6時起きで早番なので
早いトコ寝ておきますzzzz






