木洩れ日の下で
日々の出来事を、友人に紹介する
フリーエリア



プロフィール

shiva

Author:shiva



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





どれほどの絆があれば・・・

今度はリアルにゃんこの長男が体調不良・・・
15・・・16年?
ここへ来てからは5年だっけ?

今はまだ元気だもんね
できるだけのことをしてあげたいよ



▽・ω・▽

人よりも小さな命だから
先に逝くのは仕方のないこと

十分なことをしてあげられたかな?
ここへ来て
幸せだったかな?

また会いたいね

おいしいものいっぱい食べようね
たくさん散歩にも行こうね
毎日、毎日、遊ぼうね

You will always be inside my heart
Now and forever you are still the one


I’m your Singer

涙で告げる「さよなら」じゃなくて

笑顔で交わす「また会おう」の約束の歌

泣きながら聞いてる人は無く

笑顔で口ずさむ人ばかり

会場いっぱいの笑顔

幸せの歌



君のために僕が歌えるならば

どんな歌を歌おう

君のためだけに歌う

僕の歌


(ノ^^)ノ

今日、友達からメールが届きました。

「先月から体調が悪いと言っていたのは、実はつわりでした^^」

めでたく御懐妊☆

お二人とも、とても気さくで良い方なので
元気で、やさしい子が産まれて欲しいです。

母子共に、健康な出産をお祈り申し上げます(-人-)





